お風呂リフォーム(タカラスタンダード レラージュ)

B-0380

仕様

ユニットバス: タカラ レラージュ

エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 お風呂リフォーム
シロアリ駆除
給湯器交換
リフォーム期間 10日
価格 お風呂リフォーム 190万円
給湯器交換 25万円
施工総額 337万円
築年数 18年

タカラスタンダードのレラージュは、キープクリーン浴槽(皮脂汚れに見立てた油性ペンの汚れも、洗剤とシャワーだけで、キレイになります)や、キープクリーンフロア(皮脂汚れに見立てた油性ペンも、水だけでキレイに。汚れが付きやすい床も、ブラシでゴシゴシできるぐらい頑丈)が特長です。あとはなんといってもホーローの壁!何年使っても、普段のお手入れは入浴後にサッとシャワーで流すだけ。カビにも強いから、ずっとキレイが続きます。

シロアリ被害

シロアリによる腐食。
シロアリ被害は家を土台から傷め、住環境を悪化させるため、早めの対処が重要です。

お客様の声

シロアリが出てきたことと、お風呂の配管から水漏れしている可能性があり心配していました。
オリバーさんはいつもきちんと工事してくれますし、工事中の不安や疑問もすぐに解決してくださるので安心です。シロアリ、水漏れどちらの問題も解消し、お風呂も温かくなり快適です。

担当者より


シロアリが発生していることと、水漏れしていることから、土台や配管をやりかえる必要性もあり、お風呂を解体して新しくユニットバスに交換することをおすすめしました。
解体してみると、やはり土台や給湯管の傷みがひどい箇所があり、リフォームのよいタイミングだったと思います。
工事中も、いろいろなことに気づかせていただき、ありがとうございます!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
シロアリ・羽アリ 緊急消毒・駆除工事承ります!
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ