石川県津幡町 | 内装リフォーム(和室→洋室) | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

内装リフォーム(和室→洋室)

R-0331

仕様

フローリング: 三協 Sフロア(カラー: グレージュペカン) / 窓: YKKap エピソードⅡ・マドリモ / 建具: 大建工業 ハピア(カラー: トープグレー)

エリア 石川県津幡町
お客様名 T様
工事内容 内装リフォーム(和室→洋室)
リフォーム期間 25日
価格 施工総額 365万円
築年数 40年

BEFORE → AFTER(和室・サンルーム出入口)

サンルームとの間の段差は出入りがしづらそうでした

幅の広いステップで足元の安全を確保。サッシはドアに交換し、断熱性と使い勝手を高めます。収納もデッドスペースがないよう打ち合わせました。
サンルームへの出入口、収納、鏡の設置など細かな使い勝手を工夫
サッシ、クロス、フローリング、照明まで内装を一新しています
デッドスベースを利用して、身支度に便利な鏡を取り付けました
クローゼットの中にもアクセントクロスを
お部屋ごとにアクセントクロスを変えてお選びいただきました
廊下のサッシも交換し、カーテンレールも取り付けました

お客様の声

実家で使われていない2階に引っ越して、2世帯住宅として住むことになるため、リフォームをお願いしました。
チラシを見て最初にオリバーさんに相談したところ、担当の方が親切でしたし、要望をしっかりかなえてくれるプランでしたので、他社さんには聞かずにそのままオリバーさんで工事していただくことに決めました。
工事もしっかりとしており、満足です。
リフォームで使いやすくなるような提案をして頂いたのでよかったです。引っ越しが楽しみになってきました。

担当者より


現場調査にお伺いしたところ、窓まわりが劣化しており、昔ながらの造りで、このままでは住みづらいだろうなと感じました。
サンルームとの間に段差があり、出入りをしやすくすることや各部屋の収納、建具など、細かなリフォームでしたのでしっかりと工程管理をさせていただきました。
使い勝手をよくするため、サンルームの出入口をドアに交換し、サッシも入れ替え、収納や鏡の設置などをプランニングいたしました。
工事は順調に進み、T様にも非常に気に入ってもらえたので、大変うれしいです。新生活をぜひ快適にお過ごしいただければと思っております。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.