石川県津幡町 | 外壁・屋根リフォーム カバー工法 | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

外壁・屋根リフォーム カバー工法

GS-0471

仕様

外壁: IG工業 SF-ガルスパン JF (カラー:Fグランブルー) / 屋根: Owens Corning Japan オークリッジスーパー (カラー: テラコッタブレンド)

エリア 石川県津幡町
お客様名 T様
工事内容 外壁リフォーム(金属サイディング: IG工業 SF-ガルスパン)/屋根リフォーム(オークリッジスーパー) カバー工法
リフォーム期間 40日
価格 施工総額 340万円
築年数 20年

ご採用いただいたSF-ガルスパンは、耐候性にすぐれ日射反射率の高い遮熱性フッ素樹脂塗装ガルバ鋼板を採用。高い耐食性に加えて、紫外線による褪色に強く長期にわたり美しさを保ちます。また遮熱効果もあり、屋内への熱の侵入を低減します。

現場調査 〈外壁診断〉

色褪せやカビによる変色がかなり見られました。

お客様の声

外壁が一部剥がれていて、耐久性が気になりリフォームすることにしました。
デザインを変えたくて、どのようにするか悩んでいましたが、納得したプランとなりました。
色々と要望を聞いてくださりありがとうございました。

担当者より


外壁が爆裂しており、屋根や窓の補修なども必要な状態でした。
デザインにこだわりたいとのことでしたので、お好みのスパン系で金属サイディングだからこその質感が感じられるガルスパンをご提案いたしました。
シャープなダークブルーとテラコッタ風の屋根とのコンビネーションがトレンド感と落ち着きを感じさせる、すてきな外観に様変わりしましたね。
元々の造りの関係で、おさまりがうまくいきにくいところが多く苦心いたしましたが、完成した外観を喜んで頂けたようで何よりです。
また、内装リフォームのご相談もいただきありがとうございました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.