富山市 | お風呂リフォーム(タイル風呂からユニットバス) TOTO サザナ / 給湯器 リンナイ | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

お風呂リフォーム(タイル風呂からユニットバス) TOTO サザナ / 給湯器 リンナイ

B-0368

仕様

 UB: TOTO サザナSタイプ1616

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 ユニットバス工事 TOTO サザナ
リフォーム期間 11日
価格 ユニットバス工事 130万円
ボイラー取替工事 31万円
施工総額 161万円
築年数 35年

施工中の様子

タイル風呂解体後、断熱材を入れ、ユニットバスを取り付けます。
I様邸はミサワホームのパネル工法のため、床パネルを部分解体した後に、現状復旧の補修だけでは強度が弱くなってしまうので、新たに補強材をいれ復旧させていただきました。

BEFORE → AFTER(脱衣室)

【BEFORE】
浴室から水が入り、床が変色し、凹んでしまっていました。

床を一部張り替え後、クッションフロアは全面新しく貼りなおします。

BEFORE → AFTER(給湯器)

【BEFORE】
追い焚き機能のない給湯器でした。給湯器の寿命時期でもありました。

【AFTER】
湯はりから追い焚き、足し湯までスイッチひとつでできるフルオートタイプ。
仕様: リンナイ フルオート24号 RUF-A2405AW(B)

お客様の声

タイルの浴室が寒いことと、脱衣室に水が入り床が腐っているのが悩みでした。
オリバーさんには以前に、キッチンを工事してもらいました。ガス給湯器のエラーが出ていたため、今回至急メンテナンスをしてもらいましたがやはり調子が悪く、これを機に浴室とボイラーを新しくリフォームをお願いすることにしました。
タイルの浴室からユニットバスにして大変暖かくなり、ボイラーも新しく循環タイプにしたので、湯はりや循環機能など便利に使えるようになりました。

担当者より


キッチンのリフォームを以前にお任せいただいたI様にご相談いただきました。ありがとうございます。
浴室を拝見させていただくと、浴室側から脱衣床への水漏れで床が変色していました。ボイラーは配管部分を補修しましたが、たまにエラーが出て機能しないことがある状態でした。
ユニットバスへの取替と、循環タイプのボイラーへの取替をご提案しました。
寒かったタイルのお風呂からユニットバスになり大変暖かくなったとお喜び頂きよかったです。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.