石川県津幡町 | 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

GT-0353

仕様

外壁塗装: KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

エリア 石川県津幡町
お客様名 H様
工事内容 外壁塗装 (KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ)
リフォーム期間 25日
価格 外壁塗装 185万円
築年数 30年

お客様の声

外壁の経年劣化と、クマバチの被害が気になっており、相談してみたところ、担当の方が詳しく説明してくださり、対応がしっかりしていると思い、オリバーさんに工事をお願いしました。
クマバチ対策もして頂け、仕上がりにも非常に満足しています。

担当者より


現場調査にお伺いしたところ、外壁に色あせやココーキングの劣化が見られ、塗装リフォームに最適の時期てした。
クマバチの被害で破風が穴だらけでしたので、板金を金属で巻く提案をいたしました。
色々デザインに悩みましたが、納得して頂け、細かい工事も無事に完了して良かったです
色合い、仕上がりにも大変お喜びいただきました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.