お客様インタビュー(口コミ・評判)

INTERVIEW
81

職人さんの技量と担当の川口さんがすばらしかったです!

お施主様… S様 施工内容… ユニットバス→ユニットバス
施工地域… 富山市 営業担当… 川口 勇樹

オリバーを選んで下さった決め手は?

1

3社相見積もりでした。3社とも提案内容や価格、施工範囲が違い困惑しましたが、オリバーさんが一番詳しく他社さんよりきめ細かく納得できる説明だったこと。私たちの知らない情報を教えてくれたり、提案をしてくれたことが決め手となりました。工事の工程もきちんと説明してくれたのもオリバーさんだけでしたので安心できました。

そういえば、息子たちはオリバーさんが運営している蕎麦屋OLIMBAのファンだったこともあり、オリバーさんには好い印象を持っていたようです。私たちが検討していると、オリバーさんが良いと思うよ。と言っていましたね。


オリバーの施工はいかがでしたか?

2

職人さんがすばらしかったです。手際良くきれいに仕上げてくださって感謝しています。

私(ご主人)のリモートワーク期間中に工事を行うスケジュールだったのですが、私の書斎が浴室の真上だったにもかかわらず、全く大きな音もせず静かに作業されていました。私のリモート会議の声の方が浴室に聞こえているのでは?と思ったくらいです。工事中にも関わらず、全く不便を感じることはありませんでした。


ご依頼いただいて一番よかったことは何ですか?

3

我が家はみんなバラバラの時間にお風呂を使うので、お風呂の湿気対策には気を使っていました。川口さんからのご提案で24時間換気ができるものを採用できたことが良かったな。と思ったポイントですね。


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

4

重ねて言いますが、1番は職人さんの技量ですね!素晴らしい方に施工していただいたと思います。


お客様インタビュー