新しい家族が増えるこの機会に念願のリフォーム!要望を快く受け入れてくれた職人さん達に感謝です! : お客様インタビュー(口コミ・評判) | 金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

お客様インタビュー(口コミ・評判)

INTERVIEW
60

新しい家族が増えるこの機会に念願のリフォーム!要望を快く受け入れてくれた職人さん達に感謝です!

お施主様… S様 施工内容… 1階LDK改修/水廻りリフォーム
施工地域… 南砺市 営業担当… 富田 恭平

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1

2年前に同居を機にリフォームしようと思った事がありましたが、親にまだ大丈夫だろうと言われ一度は断念しましたが、子供も増え、生活スタイルが変わってきた事で色々と気になり始めていました。ちょうど給湯器が壊れ、家族みんなのためにも快適な生活空間にしようと思いました。


リフォームを依頼される前に、何か心配したことはありましたか?

2

当初は家屋の2階と車庫の2階をつなげて、2階にも私たち世代の生活空間を造りたいと思っていました。

しかし、今のままでも部屋数が充分あるから2階をリフォームするのではなく、家族みんなが快適に過ごせるようにリビングを広く間取を大きく変えるという提案を富田さんからしてもらい、1階のリフォームにすることに決めました。


オリバーを選んで下さった決め手は?

3

やっぱりリフォームしようと思い、どこにお願いしようかと悩んでいるときに知り合いの方がオリバーでリフォームされたのをお聞きし、紹介していただきました。


オリバーの施工はいかがでしたか?

4

私たちには思いつかない提案、家族に寄り添ったアドバイスをしてくれ、職人さん方にも急な要望にも快く受け入れていただき感謝しています。


今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

5

今まで冷たくて寒かったお風呂が、とても広くて暖かくなったのが一番うれしいです!

やはり子供がまだ小さいですし、家族も増えるので広くて新しいお風呂はありがたいですね。


工事を終えて何か不都合に感じることはありますか?

6

2階をつなげたかったかな〜と、まだ未練があります(笑)


ご依頼いただいて一番よかったことは何ですか?

7

リフォームしたLDKに合う家具を、オーダーメイドで用意していただきました。ソファー・ダイニングテーブル・テレビボード・コタツテーブル、木の雰囲気といい、色といい本当にピッタリと合うステキな家具が配置されリフォームがグンと良くなり家族もお気に入りです。

生活してから気づいた不具合にも早急に対応していただき、本当にありがとうございました。


お客様インタビュー



採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.