実際に見て・触れて・体感できる!
4/8-9 春のリフォーム祭り<OLIVERリフォーム金沢>
2023年4月8日(土)・4月9日(日) 来場予約はこちら
日頃からご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、地域の皆様が安心してリフォームのご相談をしていただけるように、「春のリフォーム祭り」を開催させていただきます。

数ある展示品や施工事例パネル、商品カタログ等をご覧いただき、あらゆるお悩みやご質問にお答えすることで、皆様がリフォームを成功させていただけるように、情報提供の場として開催させていただきます。

「今はまだ予定がないけれど、いずれはリフォームを考えている。」という方、今後のご参考のためにぜひお越し下さい。
また、リフォームのご予定がなくとも、最新機器を見てみたいという方やどんな物があるのか見てみたいという方も、ご来場プレゼントの他にもご来場特典を多数ご用意してお待ちしておりますのでお気軽に足を運んでいただければと思います。

 

◆ ご来場特典プレゼント!



ご来場されアンケートにお答えいただいた方へ、もれなくプレゼントがございます!

サクッ♪フワッ♪のメロンパンをご来場ひと家族に1個プレゼントいたします。

※数に限りがございます。他の粗品へ変更する場合もございますのでご了承ください。

 

 

◆お見積り特典おたのしみ企画!



ダーツで当てた数だけお菓子をプレゼント!

イベント当日お見積り依頼をいただいたお客様1組につき1回までとさせていただきます。

 

◆4/23までのご成約特典プレゼント!



 

4月23日までに水廻りリフォームをご成約いただいたお客様だけへのプレゼント!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

◆特典付⭐️外壁リフォームセミナー!!



 

毎回大好評のリフォームセミナー!

時間▷13:00〜13:30

絶対に失敗しない外壁リフォームのポイントをお教えいたします。

セミナーにご参加いただいた方に、基礎コーティング施工をプレゼント!

 

 

 

「今はまだ予定がないけど、リフォームに興味がある」「話だけ聞きたい」「どんなショールーム会場か見学したい」「スタッフの顔でも見にいこうかな〜」という方、ぜひお越し下さい!

オープン記念特典盛りだくさんでスタッフ一同心よりお待ちしております!!!
開催日 2023年4月8日(土)・4月9日(日)
開催時間 10:00〜17:00(9日は16時まで)
開催場所 オリバーリフォーム金沢
住所 石川県金沢市大河端西2-45

イベントへの来場予約

イベント来場予約の受付は終了いたしました。
ご予約をご希望される方はお電話にてお問い合わせください。