実際に見て・触れて・体感できる!
1/9-11 新春 初売り祭<OLIVERリフォーム高岡>
2021年1月9日(土)・10日(日)・11日(月) 来場予約はこちら
新年明けましておめでとうございます!

2021年最初の高岡ショールームイベント⭐︎

新春特典盛りだくさん!お得なリフォームはオリバーにお任せください!!

3日間限り!ご見学大歓迎です!
実際に見て触って確かめられるのでわかりやすい!

◆ご来場特典!



ご来場いただき、アンケートにお答えいただいた方にもれなく

ふんわり柔らかタッチのプレミアムフェイス&ウォッシュタオルプレゼント!

一家族様1点限り!

 

数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

 

◆ ガラポン抽選会開催!

お見積もりいただいたお客様全員に豪華賞品が当たります!ガラポンで色玉が出たらお好きな商品がお選びいただけます!

 

ダイソン掃除機ハンディタイプ・SHARP空気清浄機・コードレス加湿器フォグミスト・T-fal電気ケトル・電気たこ焼器・防災セットをご用意しております!

(白玉は参加賞となります)

是非この機会をお見逃しなく!!

◆おみくじに挑戦して大吉袋ゲット!



今年最初の運試し♪

大きなおみくじに挑戦して大吉が出たら大吉袋をプレゼント♪

なにが入っているかは開けてからのお楽しみ♪

 

 

 

 

◆ キッズコーナー!

お子様限定のお菓子つかみ取りチャレンジ!

どんな手をしたらお菓子をたくさんゲットできるかな?

小学生のお子様までが対象となります。

数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承下さい。

 

 

 

◆ 3日間限定!無料セミナー開催

受講をご希望の方はご予約がオススメです!お気軽にお問い合わせください。

絶対に失敗しないリフォームのポイントをお教えいたします!
ご参加の方に外壁工事の時に使える「足場代半額チケット」をプレゼント!

お電話にてご予約いただきますと確実に受講できます。セミナーについてのご予約・お問い合わせはお電話でどうぞ。

 

◆ 新型コロナウィルス感染症への対策について

・ご来店時には消毒液を設置させていただいておりますので、手指の消毒をお願い致します。

・感染予防のため、接客時にはスタッフのマスク着用を義務化しております。

・お客様同士の不要な接触を避け安心してご相談・打ち合わせしていただくために、人数の制限と事前のご来店予約を推奨しております。

・お客様にもマスクの着用をおすすめいたします。

・万が一体調が悪くなった場合は、我慢なさらず速やかにお近くのスタッフまでお声がけください。

 

「今はまだ予定がないけど、リフォームに興味がある」「話だけ聞きたい」「どんなショールーム会場か見学したい」「スタッフの顔でも見にいこうかな〜」という方、ぜひお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 
開催日 2021年1月9日(土)・10日(日)・11日(月)
開催時間 10:00〜17:00(11日は16時まで)
開催場所 OLIVERリフォーム高岡
住所 富山県高岡市昭和町1-1-1

イベントへの来場予約

イベント来場予約の受付は終了いたしました。
ご予約をご希望される方はお電話にてお問い合わせください。