内装・玄関ドア交換工事

N-0160

仕様

内装…フローリング/ダイケン ハピアフロア カラー:ライトオーカー
玄関ドア…YKK AP C03 カラー:ショコラ

エリア 金沢市
お客様名 N様
工事内容 内装・玄関ドア交換工事
リフォーム期間 約60日
価格 内装 560万円
玄関ドア交換 40万円
築年数 40年

玄関ドア

【BEFORE】

【AFTER】YKK AP C03 カラー:ショコラ

お客様の声

かなり築年数が経っていたので、どの範囲までどのように直せるのか、1階を解体して2階は大丈夫なのかなど、工事前は心配なこともありましたが、担当の飯野さんが事前に丁寧に説明してくださり安心してお任せすることができました。過ごす時間の長い居間が広くなって以前より過ごしやすくなりました。孫もよく遊びに来るのですが、ここに住む!と快適に過ごしているようです。予想以上の仕上がりに家族全員とても満足しています。

担当者より


築年数も経ってきて家全体が暗い雰囲気なのを解消したい。孫が遊びに来ることも多いので、過ごしやすい家にしたいとご相談いただきました。
解体を進めていくと、床束を支えている束石の補強が不十分だったり、サッシだと思っていたものがただのアクリル板だったりと現場調査の段階ではわからなかった箇所も工事が必要になりました。その都度N様と何度も打ち合わせをさせていただき、長くお住まいいただくために必要な工事はしっかりと施工させていただきました。
一番過ごす時間が長いのは居間とお伺いしましたので、縁側から畳2枚分居間のスペースを広げたことによって、お孫様が来られても広々とお過ごしいただけるかと思います。縁側が南面にあり日当たりが良いのでランドリースペースに!これで雨が降る日も安心してお洗濯していただけます。
また、以前はテレビ後ろの配線が混雑していましたが、必要な線と、必要ない線を選別し、スッキリさせることができました!Wi-Fiの機械も、縦の空間を利用し、上部に設置することで居間のスペースをさらに広々とお使いいただけます。
お孫様もお喜びとのことで、大変嬉しく思います。
大きな工事になりましたが、N様ご家族のご協力あって無事にお引き渡しすることができてよかったです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ