外壁塗装・内部改修リノベーション


N−0156

【仕様】キッチン…TOTO ミッテ(食洗機は新設)
エリア 石川県金沢市
お客様名 N様
工事内容 外壁塗装・内部改修リノベーション
リフォーム期間 40日間
価格 外壁塗装 153万円
内部改修 557万円
施工総額 710万円
築年数 25年

水廻りリフォーム


お風呂【Before】大きな単板アルミサッシで冬寒い古くなった浴室

お風呂【After】TOTO サザナ 1616 カラー…壁:パティオベージュ/3面壁:ミネラホワイト/浴槽:ジュエリーホワイト
窓は塞ぎ、新しい断熱仕様のユニットバスを採用しました。

1階トイレ【Before】

1階トイレ【After】TOTO GG3 カラー:ホワイト

2階トイレ【Before】

2階トイレ【After】TOTO ZJ1 カラー:ホワイト

外壁塗装リフォーム


外壁塗装【Before】

外壁塗装【After】ビーズコートF
補修しつつ、超撥水艶消し塗料を使って塗装。水系ふっ素樹脂塗料を使用しました。

内部改修


床ワックスは艶消しにて。一度目仕上げた時、ムラ等残ってしまった床。職人に頑張ってもらい、良い仕上がりとなりました。

和室は畳表替・襖紙張替・障子張替を行いました。

LDK

壁天井のクロスは、和室以外全部屋貼り替えました。コンセント等移設新設多数有。

階段・吹き抜け

寝室

寝室

担当者より


中古住宅をご購入され、お引っ越しをされるN様。水廻り設備を一新したいのと、外壁のメンテナンスをしたいとのことでご相談いただきました。
N様は建具職人として働いていらっしゃるため、ご自身でシューズボックスやカウンター、巾木など作られておられました。内装、水廻り設備機器の交換に外壁塗装リフォームをさせていただきました。ご予算に沿ったプランをご提案し、とても気に入っていただけてよかったです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ