内装工事(畳交換/襖貼り替え他) / 外壁部分塗装

R-0385

仕様

畳: 撤去し新品に交換 / 襖: いったん引き上げ、張替え後に設置

エリア 金沢市
お客様名 I様
工事内容 内装工事(畳/床下補修/襖/浴室・キッチンコーキング補修/小便器撤去・手洗い配管交換)
外壁部分塗装
リフォーム期間 6日
価格 内装工事・外装補修
施工総額 85万円
築年数 40年

[AFTER]汚れの目立っていた襖は貼り替えました。
[BEFORE]以前に修繕された外壁。全く違う色でタッチアップされています。
[AFTER]既存の色となるべく同じになるよう部分塗装で対応いたしました。

お客様の声

直したいところがいろいろとあり、全てに対応できるということで、オリバーさんに相談しました。
それに、以前、家電量販店にコーキングや給湯器工事を依頼した時は、職人さんの対応が良くなかったので、オリバーさんなら評判がいいし大丈夫かなと思いました。
細かい工事をいくつも引き受けて下さりありがとうございました!
職人さんは、誰一人嫌な方がおらず、みんな優しい方で良かったです。安心して任せられました。
畳は気持ちいいし、外壁は嬉しくて3回見に行きました。綺麗にしてもらって幸せです。

担当者より


気になっている箇所が複数ありました。
内装では和室床の傷み、襖の汚れ、キッチンとお風呂のコーキングの劣化、トイレの手洗い機の水漏れなど。また、トイレの小便器が不要とのことで、こちらも撤去させていただきました。
外壁は、以前に他社さんでタッチアップさせていたのか、その部分が全く違う色になっており、とても目立ってしまっていました。
こちらのお家には、住んでもあと3年とのことで、大きな工事はしなくていいと話されていましたが、その3年を少しでも気持ちよくお過ごしいただけるような商品のご提案をいたしました。
以前に塗装された際、お隣のポリカを割って弁償したことがあったそうなので、着工前に着工後に写真をとり、後でトラブルにならないよう職人さんに共有しました。
これまでリフォーム工事で嫌な思いをされていたお客様でしたので、着工前・着工中も工事の進捗、翌日の予定など、都度伺ったりお電話したりと、密にご連絡させて頂く事で、工事期間中不安なく任せられたと言って頂きました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ