石川県金沢市 | キッチンリフォーム タカラスタンダード レミュー | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

キッチンリフォーム タカラスタンダード レミュー


K-0248

【仕様】タカラスタンダード レミュー キッチン2400/カップボード2550 カラー:扉:エルムナチュラル/ワークトップ:グレースアイボリー
エリア 石川県金沢市
お客様名 M様
工事内容 キッチンリフォーム タカラスタンダード レミュー
リフォーム期間 7日間
価格 キッチン 311万円
築年数 25年

ホーロー製のマット調面材のキッチン、質感がよく高級感がありますね。床はフロアタイルを貼っています。

通常、3段引出しのそれぞれ上部には収納として活用できない空きスペースがあります。レミューの場合、上段と中段の引出しの上に引出しを追加できるので、計5段の収納に!無駄なスペースを最大限に活用する設計で、たっぷり収納量を実現しています。

アクセントクロスに、サンゲツ社製のムーミンシリーズ壁紙を使用しました。「ムーミン谷で住人たちがお話している時にスナフキンが谷に戻ってきた」といった内容とのこと。 収納もたっぷりです。

施工中の様子


既存の壁付けキッチン。止水して解体していきます。

解体が終わりました。この後、大工、配管、電気工事がスタートしていきます。

大工工事完了しました。新しいキッチンは対面になりますので、配管工事で新しい給排水を床から立ち上げました。

新しいキッチンの設置、内装工事が終わったところです。

担当者より


以前は壁付けだったキッチンを憧れの対面キッチンへとリフォームさせていただきました。
採用したキッチンはタカラスタンダード社製、グレードはレミューです。マットな質感のホーローが特徴のキッチンで清掃性も抜群。耐熱・耐水性に優れ、油汚れも水拭きだけでOKです。また、ツヤを抑えたリアルな木の質感が素敵ですね。キッチン床にはフロアタイルを張りました。耐水性があってお掃除しやすく、硬い質感なので凹みができにくい床材なのでオススメですよ。
北欧スタイルの素敵なキッチンになりましたね!お任せいただきありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.