和風縁甲板 玄関ホール・廊下・縁側重ね張りリフォーム

R-0357

仕様

床材…ウッドワン 和風縁甲板 松シリーズ サイズ:3930x108x12 カラー:WHF冠松特選(マツ科米ツガ単板)

エリア 能美市
お客様名 M様
工事内容 玄関ホール、廊下、縁側工事
リフォーム期間 6日
価格 87万円
築年数 30年

BEFORE → AFTER 【縁側】

床が三箇所ほど沈む所がありました。

沈んでいた箇所は補強し、縁甲板を重ね張りしました。

施工中の様子

沈んでいる部分を捲り、補強します。
お客様と相談しながら割り付けを決め、重ね張りしていきます。

お客様の声

床がフカフカ沈む箇所があり、将来的に不安がありました。
以前にもオリバーさんにリフォームをお願いしたことがあり、今回も安心してお任せすることができました。相談するとすぐに見に来て下さるのでとても信頼しています。
担当の余川さんがいくつものプランを考えて提案してくださったおかげで、納得のいく工事にすることがでしました。
1階の床がとても頑丈になり、今後は安心して暮らせます。ありがとうございました。

担当者より


M様、前回の工事に引き続き今回もオリバーにお任せいただきありがとうございます!
現場を調査させていただいた所玄関ホール、廊下、縁側共に床板の傷みが見られました。今回は和風縁甲板の重ね張りを採用いたしました。沈んでいる箇所には補強をし、その上から重ね張りにすることで床板が2重になり頑丈になります。
お家の顔となる玄関ホールの施工前には、大工さんを交えてお客様と打ち合わせさせていただくことで、M様のお家の和風な雰囲気を壊さず、違和感のない仕上がりにすることができました。
ありがとうございました!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ