石川県金沢市 | ビルトイン 食器洗い乾燥機交換リフォーム Panasonic | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

ビルトイン 食器洗い乾燥機交換リフォーム Panasonic

K-0229

仕様

食器洗い乾燥機…Panasonic ビルトインタイプ NP-45VS7 色:ライトオーク
既存食洗機撤去→収納新・食洗機設置→人造大理石カウンター取り付け

エリア 石川県金沢市
お客様名 K様
工事内容 ビルトイン 食器洗い乾燥機交換リフォーム Panasonic
リフォーム期間 1日間
価格 施工総額 32万円
築年数 18年

引き出すタイプのスライドオープンなので、既存と同じく上から食器を入れるので、出し入れが楽で足腰への負担があまりかかりません。
安心の10年保証付きです。
シンクはそのままに、扉となっていた上部は人造大理石カウンターをぴったり取り付けました。
既存のキッチン扉に合わせ、木目調のナチュラル色にしました。

担当者より


ビルトインの食器洗い乾燥機が壊れてしまいお困りとのご相談でした。
上蓋式の食洗機は、現在どのメーカーでも作っておらず、修理は難しいのが現状ですので、便利なスライド式の食器洗い乾燥機へ交換することをご提案させていただきました。
引き出すタイプのスライドオープンなので、既存と同じく上から食器を入れるので、出し入れが楽で足腰への負担があまりかかりません。
上蓋の部分はシンク以外のステンレス部を人造大理石のカウンターでかぶせることで違和感なく取り付け完了いたしました。
しばらく使用できなかった食洗機が快適にご使用できるようになり、お喜びいただけて良かったです。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.