水回りリフォーム(お風呂・トイレ・洗面台) TOTO サザナ/ピュアレスト/サクア

B-0392

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ HTシリーズ Sタイプ (カラー: ノルディグレーウッド)

エリア 津幡町
お客様名 S様
工事内容 水回りリフォーム(お風呂・トイレ・洗面台)
リフォーム期間 6日
価格 ユニットバス交換工事 110万円
トイレ交換工事 25万円
洗面台交換工事 25万円
施工総額 160 万円
築年数 23年

BEFORE → AFTER(洗面化粧台)

[BEFORE]

[AFTER] 仕様: TOTO サクア

BEFORE → AFTER(トイレ)

[BEFORE]

[AFTER] 仕様: TOTO ビュアレスト QR

お客様の声

築23経ち、お風呂の汚れが落ちにくくなり、温泉水のカルキで浴槽も黄色く変色してしまっていました。掃除しにくい洗面台と、古くなったトイレも交換したいと思い、リフォームを決めました。
オリバーさんは他社よりも金額が安い上、安心して工事を任せられそうと思いました。
浴室の内装と、脱衣室の壁・天井のクロスを貼り替えて明るくしたので、雰囲気がとても良くなりました。お風呂と洗面がスッキリとなり使いやすく、トイレも快適になりました。

担当者より


お風呂の汚れが落ちにくく掃除が大変と話されていました。また、お風呂入口の段差が不便そうでした。
浴室内をスッキリさせたいとのことでしたので、カウンターなどを無くし、スペースを広くとるようレイアウト致しました。洗面化粧台は、水はねしづらい壁出し水栓タイプをご提案しました。
内装も一緒にリフォームし、きれいになりましたね! 新しくなったお風呂と洗面台は掃除がしやすくとても使いやすくなったとお喜び頂けました。元気なお孫さんとお元気で暮らされるのを楽しみにしています!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ