洗面化粧台・お風呂リフォーム/給湯器交換

W-0056

仕様

洗面化粧台: TOTO サクア 2段引出し (カラー: ミディアムウッド) / 脱衣室クロス: サンゲツ リフォームセレクション (77-2057)

エリア 金沢市
お客様名 K様
工事内容 洗面化粧台リフォーム/お風呂リフォーム/給湯器交換
リフォーム期間 7日
価格 洗面化粧台リフォーム/お風呂リフォーム/給湯器交換
施工総額 211万円
築年数 16年

洗面化粧台リフォーム(TOTO サクア)

洗面化粧台を撤去したところです。壁紙のクロスも貼り替えます。
2段引き出しキャビネットと、隙間収納キャビネットを取り付けたところです。
[AFTER]カウンターの高さを合わせてスッキリ。

お風呂リフォーム(TOTO サザナ)

[BEFORE]
既存のユニットバスを解体
[AFTER]仕様: TOTO サザナ Sタイプ (カラー: ノルディグレーウッド/プリエホワイト)

BEFORE → AFTER(給湯器)

[BEFORE]
16年ご使用の給湯器は、ちょうど交換のタイミングでした。

[AFTER] 仕様: コロナ エコキュート(CHP-46AY4)

お客様の声

ホームページを見て、信頼出来る会社だと思い、オリバーさんにお声がけしました。営業担当の方も親身になって話をして下さるので、お願いすることに決めました。
傷みが目立つようになってきた水廻りが、凄く綺麗になり満足です。ありがとうございました。

担当者より


お風呂や洗面化粧台が、年数が経って来て、汚れが落ちなくなってきたので交換されたいとのことでした。現場を見させていただくと、落ちきれないカビなどの汚れも見られました。
お風呂の浴槽は、既存のものと似たタイプにし、洗面化粧台は、2段引き出しの使い勝手が良くなる組み合わせをご提案いたしました。
お選びになったTOTO サクアは、お掃除しやすい形状のボウルと水栓まわり、きれい除菌水機能つきで、カビや水垢汚れもつきにくくなっています。また、洗面台横のタオル掛けの壁面には水に強いキッチンパネルを貼り、汚れにくくしました。
水廻りが一新し、使い勝手が良くなったと喜んで頂き、本当によかったです。

もっと洗面化粧台施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ