福井県鯖江市 | 和室・玄関壁リフォーム(珪藻土・漆喰施工) | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

和室・玄関壁リフォーム(珪藻土・漆喰施工)

R-0328

仕様

珪藻土: 四国化成 けいそうモダンコート(カラー:002/床の間:200)

エリア 福井県鯖江市
お客様名 S様
工事内容 和室・玄関壁リフォーム(珪藻土・漆喰施工)
リフォーム期間 3日
価格 珪藻土・漆喰施工 42万円
築年数 26年

玄関内壁 BEFORE → AFTER

光が届きにくく、暗い玄関でした

壁の色を白くすることで、光が反射して明るい空間に。
【仕様】漆喰: 田川産業 城かべ (カラー: ホワイト)

担当者より


太陽光があまり届かず、暗い玄関と和室にお悩みでした。聚楽壁にはカビが発生しており、美観や健康にも良くないと思われました。
そこで住まい手の健康にも優しい自然素材をおすすめし、玄関には耐久性の高い漆喰を、和室には調湿性の高い珪藻土での塗り替えをご提案いたしました。
自然素材による提案をご採用いただき嬉しいです。また、壁の色を明るくすることで、空間が非常に明るくなるということを実感しました。
S様にも仕上がりと明るくなった部屋にご満足いただき良かったです。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.