キッチン・お風呂・トイレリフォーム(クリナップ ラクエラ/LIXIL アライズ)

K-0219

仕様

キッチン: クリナップ ラクエラ コンフォート(カラー:カフェウッドブレンド)

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 キッチン・お風呂・トイレリフォーム
階段手摺取付
リフォーム期間 20日
価格 キッチン工事 190万円
ユニットバス工事 100万円
トイレ工事 25万円
内装工事他 75万円
施工総額 400万円
築年数 30年

BEFORE → AFTER(キッチン)

カップボードで空間が仕切られており、キッチンとリビングダイニングが分断されていました。

カップボードとキッチンの位置を入れ替え、新しく対面型に生まれ変わったキッチン。窓も小さくし、断熱性を高めました。

BEFORE → AFTER(お風呂)

冬は寒そうなタイル張りのお風呂

浴室暖房器も取り付け、あたたかくバスタイムをお過ごしいただけます。
【仕様】 ユニットバス: LIXIL アライズ Zシリーズ(カラー: シャインウッドホワイト)

BEFORE → AFTER(トイレ)

手洗い器の配管の水漏れにもお悩みでしたので、併せてこちらも修理いたしました。

タンクレストイレになり空間もスッキリ!
【仕様】 トイレ: LIXIL サティス グレード5(カラー: ピュアホワイト)

BEFORE → AFTER(階段)

この機会に階段に手摺を取り付けることに。(建築基準法改正前に建てられた家には、階段手摺のない家も多いです)

【仕様】 手摺: ダイケン

お客様の声

古い水廻りをリフォームして快適にしたいと考えていました。
オリバーさんのイベントに行き相談してみたところ、しっかり対応してくれる会社だなと感じました。
頂いた提案も、私たちの希望以上のものでした。キッチンとリビングが繋がったことで、家族のコミュニケーションも増えました。工事の期日も調整していただき、ありがとうございました。
とても快適に暮らしていますよ!

担当者より


築30年で、昔ながらのタイルのお風呂が寒そうだなという印象を受けました。9月にご相談いただいていたため、寒くなる前に工事を完了させたいと思いました。
既存のLDKは、キッチンとリビングカップボードで仕切られていたため、カップボードを撤去して、LDKがひとつの空間として使えるようご提案いたしました。
新しいカップボードのレイアウトや大きさに悩まれていましたので、打ち合わせを念入りにさせていただきました。
ご家族にはとても喜んでいただけて大変嬉しかったです。今回のご縁を機に、今後ともよろしくお願いいたします。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ