和室内装リフォーム(聚楽壁→クロス)

R-0322

仕様

壁クロス: サンゲツリフォームセレクション(カラー:77-2084) / 天井クロス : サンゲツリフォームセレクション(カラー:77-2028) / 襖 : (株)マツモト ごりん(No.80) 

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 聚楽壁→クロス貼り/さお天井解体→クロス貼り/襖貼り替え
リフォーム期間 4日
価格 大工工事 20万円
内装工事 30万円
施工総額  56万円
築年数 47年

BEFORE → AFTER

【施工前】
聚楽壁の汚れを気にされていたお部屋です。

【施工後】
聚楽壁を落として、パテ処理後、クロスを貼りました。
【施工前】
天井も傷んでおり、暗い印象でした。

【施工後】
さお天井は解体後、垂木を組み、下地ボードを貼った上にクロスを施工します。

お客様の声

息子がオリバーさんで家を新築したので、その紹介で見に来てもらいました。レスポンスが早く、親身になって相談に乗ってくれたので、オリバーさんにリフォームをお願いすることに決めました。
予算内でしっかり対応していただき、工事内容にも大変満足しています。

担当者より


築47年経ち、汚れが目立つようになった天井や壁にお悩みでした。現場調査にお伺いしたところ、聚楽壁はかなり汚れており、さお天井もか年数がたち汚れが目立ち、お部屋は暗い印象でした。
I様の要望と生活スタイル、ご予算をお聞きした結果、聚楽壁は剥がし、さお天井も解体して、クロスを貼る提案をさせていただきました。
寒い時期の工事でしたので、クロスを張る際のパテが乾きづらく、工期が伸びてしまい申し訳ございませんでした。
I様より、「部屋がかなり明るくなり、照明も交換することによって、今までとは全く変わり満足しています」とのご感想をいただき良かったです。
お部屋がかなり明るくなり、快適にお過ごしいただけるかと思います。この度は工事をお任せいただきありがとうございました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ