キッチン・お風呂リフォーム ハウステック カナリエ LIXIL アライズ 三協アルミ Sフロア

K-0207

仕様

キッチン…ハウステック カナリエ サイズ:2550 扉色:ホワイト

エリア 黒部市
お客様名 M様
工事内容 キッチン・お風呂リフォーム ハウステック カナリエ LIXIL アライズ 三協アルミ Sフロア
リフォーム期間 30日間
価格 キッチン工事 160万円
お風呂工事 120万円
施工総額 280万円
築年数 30年

【仕様】床…三協アルミ Sフロア 色:カームオーク
キッチンのリフォーム際には床の張替えもオススメです!
キッチンも床も明るい色を採用し、空間全体が新しくきれいになりました。

お風呂 Before→After

全面タイル張りで、ステンレスの浴槽のため、冬場は冷えてとても寒そうです。

【仕様】お風呂…LIXIL アライズ サイズ:1616 アクセントパネル:ダークウォルナット、廻り:ホワイト、床・浴槽:ベージュ
ランドリーパイプを取り付けました。
お掃除用品や洗濯物を干すのに活躍します!

担当者より


築30年が経過し、水廻りの設備が古くなり床も傷んできたので、きれいに使いやすくしたいとのご相談をいただきました。
コストを抑えるためにショールーム展示品で水廻りを一新することをご提案いたしました。
お風呂は、人気のアライズです。ランドリーパイプを取り付けたので、浴室乾燥の際にちょっとした洗濯物も干すことができて便利です。
キッチンは、大きなものも小さなものもたっぷりかしこくしまえる収納のカナリエです。収納扉のホワイトに、床も明るい色を選択したので空間がとても明るくなりました。軽く引くだけで手元まで下がる昇降式の吊り戸棚にしたので使いやすくなりお喜びいただけて良かったです。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ