トイレリフォーム Panasonic アラウーノS141


T-0371

【仕様】Panasonic アラウーノS141 カラー:ホワイト
エリア 石川県白山市
お客様名 S様
工事内容 トイレリフォーム Panasonic アラウーノS141
リフォーム期間 5日間
価格 トイレリフォーム 82万円
築年数 35年

今回も利用する出入り口側です。 建具を新調して明るい色調に変更しました。

塞いでしまった方の出入り口の写真です。 既存の壁紙とよく似た壁紙で塞ぎました。

こちらのステンドグラスは間取り上、外部に面していなかった為、隣の空間からの明り取りとしてトイレに付いていました。 とても素敵ですね。このまま再利用させていただきました。

施工中の様子


既存のトイレを解体し、枠組みだけにしていきます。こちらの素敵なステンドグラスはこのまま再利用しますので、傷をつけないよう丁寧に進めていきます。

入り口の段差も解消されバリアフリーに。つまづく心配もありませんよ!

内装がほぼ仕上がりました。
明かりとりのステンドグラスもとても素敵です。トイレ本体を取り付けていきます。

担当者より


以前営業されていた店舗の方に和式トイレがあり、ご自宅用に洋式トイレがありました。両方とも狭い空間であった為、今回の工事を思い立たれたとのことです。
2枚の間に間仕切壁がありまして、今回はその壁を撤去して2個あったトイレを1個のトイレにリフォームしました。
床・壁・天井と全てリフォームしましたが、明かりとりとしてお使いのステンドグラスはそのまま使わせていただきました。写真には写っていませんが、手洗い器や収納棚も設置しており、手摺等も付きましたが 余裕の空間が残っております。 困っていることを解消する為にリフォームし、以前からの良いところは継承していくという とても素敵なリフォーム工事になりました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ