トイレリフォーム TOTO ネオレストAH1


T-0359

【仕様】TOTO ネオレスト AH1 カラー:ホワイト
エリア 石川県津幡町
お客様名 Y樣
工事内容 トイレリフォーム TOTO ネオレストAH1
リフォーム期間 1日間
価格 トイレリフォーム 44万円
築年数 50年

施工中の様子


既存トイレはTOTO製のレストパル。
トイレの後ろにあるキャビネットにタンクが隠されている商材です。 キャビネットを外していくと、タンクが現れてきます。

キャビネットとトイレを外し終わりました。

今回、汚水管を移設します。
その際に床を一部解体していきます。

解体後、配管移設していきます。

移設後、床復旧していきます。

復旧しました。
この後、床はクッションフロア重ね張りを行います。

担当者より


ウォシュレットが壊れたとご相談をいただきました。
既存のキャビネットはそのまま使われたいとのことでしたので、キャビネットを残して下水管を移設し、キャビネット前にTOTOのネオレストを設置しました。床材もこの機会に張り替え、清潔感あふれるトイレ空間になりましたね。
TOTOのネオレストはトイレを使うたびに「きれい除菌水」という水を便器の中やノズルに吹きかける機能がついています。「きれい除菌水」とは次亜塩素酸を含む水のことであり、薬品や洗剤を使っていないだけではなく環境に優しいのが特徴です。最近のトイレにはウォシュレットが付いていることがほとんどですが、衛生面が気になる人もいるかもしれません。ネオレストのウォシュレットは、使用前と使用後にノズルを洗浄・除菌してくれるため、安心してウォシュレットを使うことが出来ますよ。お任せいただきありがとうございました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ