石川県野々市市 | お風呂リフォーム TOTO サザナ | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

お風呂リフォーム TOTO サザナ

B-0257

仕様

お風呂…TOTO サザナ サイズ:1216 色:ホワイト 壁アクセント:モロッコミント 壁他面:プリエホワイト 床:ペールブルー

エリア 石川県野々市市
お客様名 Y様
工事内容 お風呂リフォーム TOTO サザナ
リフォーム期間 6日間
価格 お風呂リフォーム TOTO サザナ/施工総額 91万円
築年数 30年

脱衣場出入口 Before→After

手垢や湿気・ホコリなどが原因でできたシミ汚れが気になります。

開閉は折れ戸で開閉にスペースをとりません。

担当者より


マンションのお風呂が古くなってきたのでお求め安くリフォームしたいとのご相談でした。
設置させていただいたお風呂は、TOTOのサザナで床の内側がやわらか断熱クッション層でヒザをついても痛くありません。畳のようなやわらかさを作り出し、断熱性保持、衝撃吸収、防音効果があります。ホワイトと淡いグレーで統一し、アクセントパネルの柄で落ち着いた中にも可愛らしい雰囲気のバスルームとなりました。
マンションの為、配管経路等で問題がある可能性も考慮し工期に余裕を持たせて頂きました。解体時には問題ありませんでしたが、当初の予想通り他の部屋の配管も通っており、UB設置位置等を現場で調整する事になりました。
完了予定日は伸びることなく無事お引き渡しができ満足して頂いたので本当に良かったです。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.