高岡市 | クリナップ CENTRO キッチン入替工事 | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

クリナップ CENTRO キッチン入替工事


K-0085 お客さまインタビューを見る

【仕様】クリナップ CENTRO セラミックワークトップ I型2700+750 色…天板:ブラック/扉:ルミナスワイン
エリア 高岡市
お客様名 O様
工事内容 クリナップ CENTRO キッチン入替工事
リフォーム期間 10日間
価格 キッチン 635万円
リビング 51万円
施工総額 686万円
築年数 20年

セラミックワークトップは熱やキズ、汚れに、優れた耐久性を発揮。その美しさを長く保てる理想的なワークトップ素材です。高温のフライパンや鍋を直接置いても変色や変形がなく、表面硬度が高いので、キズが付きにくくなっています。

【仕様】収納…クリナップ クリンレディ 家電収納+システムエリア収納 色:扉…ボーテボルドー/床材…LIXIL ハーモニアス12 素材タイプ 色:セルベジャングレー調(V2)/壁天井クロス…シンコール BIGACE 壁:BA6499/天井:BA6419

【仕様】エコカラット…LIXIL Sシリーズ カッセ ECO-30NET 30.3x30.3 色:ライトグリーン
わんちゃんを7匹飼っておられるO様邸。ゲストへの配慮からエコカラットをリビングに貼りました。
エコカラットの微細な孔は、ペット臭の原因物質といわれている「メチルメルカプタン」などのニオイに吸着し、悪臭をやわらげる効果があります。珪藻土や壁紙と比べてもはるかに優れており、しかも短時間でニオイを低減しますので、オススメですよ。

【仕様】換気扇…ロスナイ MITSUBISHI Jファン VL-12JV2/窓ガラスに塗るガラスコート剤…クリスコートをキッチン・リビング・廊下の窓に施工
ワンちゃんへの紫外線や室温の温度上昇を抑えるため、窓にはクリスコートを塗りました。クリスコートとは、紫外線を99%、赤外線を90%カットする画期的なガラスコート剤です。室内の温度上昇を抑えることで、省エネ・節電効果にも期待でき、ワンちゃんが夏場でも快適にお過ごしいただけます。
また、MITSUBISHIの換気扇「ロスナイ」を取り付けました。ロスナイは室内の温度をほとんど変えずに換気することができます。 窓を開けずに換気できるから、エアコン(冷房・暖房)のエネルギーロスを防ぎ、快適に過ごすことができます。

いつも笑顔のO様ご夫婦。インタビューにもご協力いただきましてありがとうございます。
ご主人の膝の上にいるのはポコくん。お利口さんでとっても賢い子でした!!

アンケートご返信いただきました!ありがとうございます。
「提案・説明・施工内容に大変満足しています。3年前に別の業者に依頼したリフォーム時とは大きな違いがありました。今後も是非余川さんにお願いしたいです」

施工中の様子


まずは解体工事からスタート!
既存のキッチンを取り外し、枠組みだけにしていきます。
合わせて給排水配管もやり直します。

電気配線なども終わり、大工さんがプラスターボードを張っています。キッチン吊戸棚の下地もしっかりと入れてありますので安心です。

大工さんが床フロアーを張り終わりました。 床・壁断熱材も新しくしてあります。床下点検口はこちらのフロアと合わせて特注品で作ります。

クリナップキッチン  「CENTRO」 が届きました。いよいよ組み立てに入ります!

収納棚組立開始!

キッチンパネル張り開始です。順調に工事が進みます。仕上がりが楽しみですね。

クリナップキッチン「CENTRO」 組立完了と共に養生完了!!
全ての工事が終わりクリーニングを行うまで全貌はお預けです。

続けてリビングの壁にエコカラットを張っていきます。左側に見える壁は間仕切りです。ワンちゃんにストレスがかからないように工事している部分が見えないよう配慮しました。

キッチンリビング廊下の窓全てにクリスコートを塗りました。これで紫外線カット・冷暖房対策は万全です。

担当者より


最初はイベントでご夫婦出会い、他社が施工した部分の相談を受け直すことが出来て仲良くなれたのがきっかけでしたね。その後お悩みや相談を受け、いろいろな商材をご紹介させて頂き、また私も犬を飼っていましたのでワンちゃんのためのアドバイスも気に入ってもらい大変親しくさせて頂きました。ありがとうございます。
ワンちゃんが7匹リビングにいるので、工事期間中は仮間仕切りを作成し、工事箇所とリビングを切り離して工事を行いました。毎日吠えるワンちゃんの具合が心配で、夕方に日中のワンちゃんの状態を毎日O様にお知らせするようにしました。リビングの工事はご主人と奥様がおられる土曜日のみの工事とし、2週に分けて施工いたしました。ワンちゃんホテルの段取りに合わせてワンちゃんの負担をなるべく軽減できる様に工夫し、無事工事を終えることができてよかったです。
ご夫婦とワンちゃんの為のリフォームが出来て喜んでもらい大変うれしいです。エコカラットに、換気扇「ロスナイ」そして夏冬のクリスコートの効果をこれから期待してくださいね。


もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.