野々市店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
野々市店ブログ

クリナップ ユアシス設置
投稿日:2024年4月7日 (日)



投稿者:今中 涼真

こんにちは!! 
オリバーリフォーム野々市店の今中です。 
 
かなり暖かくなり、お花見の季節がやってきました。 
去年はお花見ができなかったので、今年は絶対に桜を見に行きたいと思います。 
 
 
さて、今回はお風呂交換についてです。 
 
タイルのお風呂からユニットバスへ入れ替え工事をしました。 
タイルのお風呂はどうしても寒いですよね。 
今のユニットバスは断熱性能に優れているため、かなり暖かくなります。 
 
実際の写真がこちらです、、、

施工前

施工後

今回は、クリナップさんのユアシスを設置しました。 
サイズは1616の1坪タイプ、サッシは無くしました。 
これで冬の寒さでも安心してご入浴いただけます。 
 
 
そして、クリナップさんのユニットバスの床は傷がつきにくいです。 
猫の爪で引っ掻いても傷が目立たない硬さです! 
 
そして、床の表面は小さな楕円状の凹凸が無数にあるので、足裏にフィットし 
滑りにくい設計になっています。 
 
浴室での転倒事故が心配な方は、滑りにくいのでかなり安心です。 
 
そして、今回排水口はオプションでステンレス排水口に変更しました。 
汚れが付きにくく、落ちやすいのでお手入れが簡単です。 
 
お風呂の寒さでお悩みの方は是非、オリバーリへご相談下さい!

**************************************************
オリバーリフォーム野々市
今中 涼真
石川県野々市市御経塚3丁目5番地
お問い合わせ:050-1860-0237
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
石川県(野々市市・金沢市・白山市・能美市・小松市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン
1 / 1