代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

代表ブログ

新商品の勉強会
2017年1月14日 (土)



image2.JPG先日オリバーで新商品の勉強会を開催した。
クリスコートというガラスに塗る遮断コーティング材です。富山・石川だけではなくグループ全体で販売して行きますので全国に広がって行くことでしょう。
良いものはどんどん世の中に広げていかねばいけませんね。
なんでも99パーセントの紫外線をシャットアウトするようです。
半端ない効果ですね。夏涼しく冬暖かい省エネ建材ですので自体が求めている建材です。

ひょんな出会いやきっかけからこの商品とこの会社に巡り会いましたが、人生の転換点はちょっとした出会いや偶然から始まりますね。
商品だけではなく色々なアンテナを立てながら行きていかねばいけませんね。
商品が良くても売り手がその良さや価値をしっかりと伝えていかなければ売れません。
営業諸君の提案力もガンガン磨いていかなければいけませんね。
驚異の遮熱コーティングクリスコート
http://xcoat.jp/

iPhoneから送信

関東初の支店もオープン間際
2017年1月12日 (木)



image1.JPG
本日は東京に出店する新店舗の現場の視察に。現場では店長の山村と尾形、桜間大工が仕上げ作業に取り組む。

どうやらずいぶん遅れているらしい。桜間ー頑張れーー

ちょっと軌道に乗せるべく二日間作業や買い付けのお手伝いを。

店作りは楽しいのでこのままオープンまで一緒にやりたいですがある程度の段取りをつけて店長にお任せします。

次に来るときはオープンの日。楽しみですなー。

企業前に東京の企業で仕事をしていた私にとっては17年ぶりに帰ってきた感じだ。

ずいぶん長い時間を要した。

しかし、17年で形にしてきた成果を発揮したい。
iPhoneから送信

1 / 1
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.