代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

代表ブログ

実績と経験
2014年7月27日 (日)



先日JACKデザインコンテストの表彰式に参加してきました。
高岡店の平野桂子がコンテストに作品が受賞し表彰を受けたのです。
おめでとう!
お客様と店の仲間にも大いに感謝だね!
オリバーとしても毎年様々なコンテストに引き続き入選していきたいものです。
さて、写真はとっても嬉しそうな平野桂子さん。
彼女にとっても人生でなかなか経験したことのない出来事であり、沢山の業界関係者の前で
表彰されることもとても緊張したのではないかと思います。
というか、ガクガクになっていました。
マイクでのコメントもガクガクブルブル・・・(笑)
しかし、このような経験を積みながら人間は成長します。
次回はもっと大人らしく、もっとポイントを掴んで話をできることでしょう。
世の中にも実力者は沢山いますが、最初から実力があったわけではありませんよね。
沢山の失敗と様々な経験の中からすこしづつ実力をつけていくものです。
そしてどこかでブレークスルーする。
急がば回れ、近道はない。まずは今、目の前にあることに最大限のパフォーマンスを発揮し、
納得のいく仕事を心がけること。
そんな日々の積み重ねで人生は実り豊かなものに変わっていきます。
オリバー社員たちよ、頑張ろう!

1 / 1
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.