外壁塗装・部分サイディング・ポーチ柱移設リフォーム


GT-0416

【仕様】外壁塗装1F…KFケミカル セミフロンスーパーアクアⅡ グラデーション ベース:22-80L/グラデーション:22-90H
外壁塗装2F…22-90D つやあり
エリア 石川県金沢市
お客様名 K様
工事内容 外壁塗装・部分サイディング・ポーチ柱移設リフォーム
リフォーム期間 21日間
価格 外壁塗装 123万円
ポーチ柱移設 45万円
施工総額 168万円
築年数 20年

一階部分はイエローでグラデーション塗装を施し、とても明るい印象になりました。

グラデーション工法で施工しました。外壁を1色で塗るのではなく、複数の多彩な色を使用することでレンガや石材のデザイン・風合いはそのままに、おしゃれに塗装することができます。

ポーチ柱移設リフォーム


【Before】

ブロック3列ほど柱をずらしました。
駐車場が広がり、駐車しやすくなりました。

施工中の様子


玄関ポーチの柱を移設します。その分駐車スペースが広がるので快適に駐車することができるようになります。

担当者より


一番のお悩みは「駐車スペースが狭い」というものでした。駐車スペースを広げるため、玄関ポーチの柱を移設するご提案をさせていただきました。柱を移設する際、外壁を触ることになるため、合わせて外壁塗装もお任せいただくことに。
外壁塗装はグラデーション工法にて塗装を行いました。ポーチ部分はサイディングの重ね貼りを行いました。とても意匠性高い仕上がりとなり、ご満足いただけてよかったです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ