外壁サイディング・屋根リフォーム


GS-0542

【仕様】外壁サイディング…YKK AP アイアンベール/アルカベール シャインウォールS2/ルシアス カラー:マイルドブラック/パウダーホワイト キャラメルチーク/屋根…新東 セネター カラー:サーブル
エリア 石川県金沢市
お客様名 M様
工事内容 外壁サイディング・屋根リフォーム
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディング・屋根リフォーム 466万円
築年数 25年

施工前 〜外壁診断〜


クラック(ひび割れ)が発生しています。太陽熱や紫外線の影響で、素地が膨張や収縮を繰り返し塗膜が耐えられなくなることで切れるが発生します。

外壁の塗料が太陽の紫外線にあたりつづけることで塗膜を守っている樹脂が劣化し、色を付けている顔料に影響を与えることで出てくる症状が色あせです。

担当者より


築年数も経ち、そろそろ外壁リフォーム時期。せっかく足場をたてるなら…と屋根も合わせてリフォームすることに。
爆裂や色あせ、クラックなどの症状が見られ、今後の耐久性を考慮してカバー工法にて施工させていただきました。
既存とは少し違う張り分けを行いアクセントをつけました。とても気に入ってくださってよかったです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ