テラス増設工事(屋根付き自転車置き場)

E-0387

仕様

折板サンルーム: YKK AP (カラー : プラチナステン)

エリア 金沢市
お客様名 K様
工事内容 折半サンルーム増設工事
リフォーム期間 5日
価格 折半サンルーム増設工事 94万円
築年数 15年

お客様の声

子供が大きくなってくると自転車も大きくなり、自転車の置き場所に困っていました。
飯野さんには何度も打合せていただき、テラスの増設プランで決めました。
出来上がってみると、思っていたよりも立派なテラスでした。自転車を縦並びで置くつもりでしたが、横並びにも置けそうですし、タイヤなどもしまえそうです。これからマルチに使えるスペースが出来てよかったです。

担当者より


お子さんの自転車が2台カーポートの後ろに置いてあり、車も停めにくそうなご様子でした。
カーポートをもう1台分設置するスペースがあったので、カーポートの増設や新設などのプランも踏まえ、いくつかご提案させていただきました。
お打ち合わせの結果、フルオーダーでの屋根囲い付きテラスを設置することに決まりました。設置場所は、屋根雪も落ちてくるため折半屋根を選択しました。また、和室の窓のところに設置するため、室内側に明るさを取り入れるようポリカ屋根も間に設置しました。側面と道路側には少しでも雨風を防ぐためポリカで囲いを設置。高さもお客様にご確認頂きながら決めました。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ