外壁サイディングリフォーム YKKap シャインウォールS2型

GS-0511

仕様

外壁サイディング…YKKap シャインウォールS2型 上部:パウダーホワイト 下部:ナチュラルベージュ

エリア 石川県白山市
お客様名 N様
工事内容 外壁サイディングリフォーム YKKap シャインウォールS2型
リフォーム期間 23日間
価格 施工総額 245万円
築年数 20年

外壁西面 Before→After

1日を通して陽の当たる西面の傷みは、艶がなくチョーキング現象が起きていました。

上部と下部で張り分けをし、換気扇フードカバーや破風・雨樋・軒天・庇などは塗装で施工しました。

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。
職人の車・資材・仮設トイレなど、駐車場に置かせていただきました。

担当者より


コーキングの切れと窓枠あたりに爆裂、全体にカビとコケが発生している状態でした。カビとコケは高圧洗浄で根こそぎきれいに除去できますが、爆裂も見受けられるため、今度のライフプランを考慮し金属サイディングでの重ね張りでご提案させていただきました。
既存の張り分けはタテにアクセントが入っていましたが、今回は上部と下部での張り分けを採用。優しい色合いは変わらず、新築のようにきれいになりリフォームして良かったとご満足いただけました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ