石川県河北郡 | 外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 シーガード | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 シーガード

GS-0510

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 メイン:長石柄 グリーン、玄関まわり:ナロースパン ディープレッド
屋根カバー工法…オークマ シーガード 色:グリーン

エリア 石川県河北郡
お客様名 T様
工事内容 外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 シーガード
リフォーム期間 110日間
価格 外壁工事 407万円
屋根工事 114万円
施工総額 521万円
築年数 25年

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。
バイオ高圧洗浄で根こそぎ汚れを落とした後、棟板金を遣り替えます。
屋根、外壁を重ね張り後、傷みのひどい破風も遣り替えます。
全ての工事が完了し、チェックを終えた後、足場を解体します。

担当者より


強風で棟板金の一部が風で落ちてきたので、屋根がどうなっているのか、雨漏りするのではないかと心配されていました。
築25年の経年劣化で屋根・外壁共に傷みの進行があった為、カバー工法をご提案させていただきました。
色決めはカラーシミュレーションでご提案し、玄関まわりの赤が映えるステキな外観に一新しました。
傷んでいたベランダ(向かって右側のベランダ)も撤去し、不安も全て解消し、新築のように蘇った外観に思い切って工事して良かったとご満足いただけました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.