金沢市 | 洗面化粧台・お風呂リフォーム(TOTO サクア/LIXIL アライズ) | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

洗面化粧台・お風呂リフォーム(TOTO サクア/LIXIL アライズ)

W-0060

仕様

洗面化粧台: TOTO サクア (カラー: ミルベージュ)

エリア 金沢市
お客様名 K様
工事内容 洗面化粧台・脱衣室リフォーム
お風呂リフォーム
リフォーム期間 10日
価格 施工総額 180万円
築年数 25年

浴室を少し狭くして、洗面脱衣室を広げました。広げた部分に新しい洗面化粧台を設置し、元々の洗面の場所には収納を造作いたしました。

ニッチ棚を作り収納力アップ

[BEFORE]
収納がなく散らかりがちだとお困りでした

[AFTER]
ニッチ棚をつくり、壁も有効活用

お風呂リフォーム(タイル風呂からユニットバスへ)

[BEFORE]
タイル張りで窓も大きく、寒そうなお風呂でした
[AFTER]
ユニットバス仕様: LIXIL アライズ Z (アクセントカラー:組石グレー)
[AFTER]
物干しポールも設置しました

担当者より


リフォームにあたっては、収納力を上げたい、使い勝手を良くしたい、安全なお風呂にしたいとのご要望でした。
脱衣室がかなり狭かったため、お風呂を少し小さくし、脱衣室を広げ、収納を造作しました。また、壁にニッチをつくり、収納力をさらに上げています。
また、お風呂はLIXILのアライズを採用。水はけがよく滑りにくい「キレイサーモフロア」は、足をつけたときにひんやりせず、掃除もしやすいものになっております。
納品が遅れるなどのトラブルもあり少し時間がかかりましたが、無事完了して満足していただけて何よりです。
終わりよければと言って頂けて良かったです。「綺麗になり、収納も増えてよかった。細かな要望も聞いてもらえた」とのお声もいただくことができました。ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.