立山町 | キッチンリフォーム TOTO ミッテ I型 | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

キッチンリフォーム TOTO ミッテ I型

K-0229

仕様

TOTO ミッテ
扉デザイン:トリコダークグレー 取っ手:ライン取っ手 カウンター:銀河エンボス キッチンパネル:シンプルホワイトN

エリア 立山町
お客様名 I様邸
工事内容 キッチン工事
リフォーム期間 6日
価格 キッチン 140万円
築年数 30年

TOTO ミッテ フロアキャビネット 3段引出し

【BEFORE】

【AFTER】
3段のフロアキャビネットを設置。収納が増えたことにより動線が確保でき、広々とした空間になりました。

担当者より


I様、前回のユニットバス工事に引き続き今回もオリバーを選んでいただき誠にありがとうございます!
今回は、収納力のあるキッチンにされたいとのことでお話をいただきました。
いざお家にお伺いしてみると、キッチンの背面の食器棚、炊飯器、電子レンジが、作業中の移動をしづらくする配置となっていました。
そこで、キッチンの背面に収納スペースを集約し、最も使いやすい位置関係を考えご提案致しました。
吊戸棚のみ既存の物を使用し、収納力のあるシステムキッチン下台と掃除のしやすいレンジフードに交換し、周辺機器も新設することで、収納力と作業のしやすさを兼ね備えた素敵なキッチンに仕上げることができました!
オリバーに信頼を置いてお任せいただけたこともありスムーズに工事が進み、仕上がりにもご満足いただけたようで本当によかったです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.