富山市 | シロアリ駆除・床下調湿 | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

シロアリ駆除・床下調湿

R-0346

仕様

シロアリ駆除 / 床下調湿材: 日本農薬 ニチノーストーン
オリバーのシロアリ駆除キャンペーン

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 シロアリ駆除・床下調湿
リフォーム期間 1日
価格 シロアリ駆除・床下調湿 50万円
築年数 25

お客様の声

訪問販売でシロアリ駆除をしてもらいましたが、後になって仕上がりが不安になりました。オリバーさんなら信頼できると思い、施工の見直しをお願いしました。
新たに駆除工事をしていただき、調湿材も、訪問販売の方が敷いた上に新たに敷き、敷いてない箇所も強いていただき安心しました。シロアリの活動時期前に工事が終わったのでよかったです。

担当者より


他社さんによるシロアリ駆除施工の見直しということで、シロアリ駆除工事のやり直しと床下調湿剤施工を行いました。
一部屋、湿気が酷い部屋があったことも考慮し、調湿剤は中途半端に敷くのではなく、このタイミングで全部敷いた方が良いとご提案させて頂きました。
施工前の調査や打ち合わせでは、お客様に床下に入って確認していただくことは不可能なので図面と写真とカメラ越しでのご説明となります。意見の相違がないように、しっかりと確認します。
施工後も写真で確認していただきました。全体をカバーするように施工いたしましたので、ご満足いただけてよかったです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
シロアリ・羽アリ 緊急消毒・駆除工事承ります!
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.