加賀市 | サンルーム ポリカ工事 | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

サンルーム ポリカ工事

E-0331

仕様

サンルーム ポリカ: 三協アルミ (カラー: ブラウン)

エリア 加賀市
お客様名 T様
工事内容 サンルーム ポリカ工事
リフォーム期間 7日
価格 サンルーム ポリカ工事(足場架設含む) 41万円
築年数 30年

現場調査

ポリカ屋根の割れ。そのほか小さなヒビもいくつか見られました。
コーキングが痩せてきており、隙間から水が侵入している跡が見られます。

足場架設

2階のサンルームのため足場を架設します。
安全かつしっかりとした仕事をするために必要な工程です。

お客様の声

サンルームのポリカがひび割れており雨漏れしていたため相談しました。
すぐに対応してくださりありがとうございます。コーキングに関しても雨漏れが止まっているかの確認のため何度も来ていただき助かりました。

担当者より


ポリカが割れているほか、コーキングが痩せてきているために水が内部に入り込んできたことが雨漏りの原因でした。
ポリカの交換とコーキングの打ち替えをご提案しました。
施工後は雨漏れも止まって良かったです。他にもお家のことで困ったことがありましたらいつでもご連絡ください。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.