富山市 | 外壁金属サイディング工事(kmew はる一番) | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

外壁金属サイディング工事(kmew はる一番)

GS-0478

仕様

外壁金属サイディング: kmew はる一番 ブリオウェーブ (カラー: グラングレー・クリアゴールド) / 床暖房: ノーリツ 石油暖房熱源機 OH-G1701YDC

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 外壁金属サイディング工事/内装工事
リフォーム期間 45日
価格 外壁金属サイディング工事 400万円
内装工事 92万円
施工総額 492万円
築年数 20年

[BEFORE]

[AFTER]アクセントとして玄関廻りの外壁カラーをクリアゴールドにし、波のような形状の金属サイディングの質感が際立つようコーディネートしました。
[BEFORE]

[AFTER]イメージをガラッと変えたいとのことでしたので、色味と質感を替え、高級感のあるアニューシリーズでご提案しました。

お客様の声

外壁材の色あせや爆裂、コケ汚れが気になりリフォームの相談をしました。床暖のボイラーも壊れているので一緒に修理をお願いしました。
外観イメージがガラリと変わり新築のような感じになり良かったです。玄関廻りも明るい雰囲気になり気に入っています。

担当者より


窯業系サイディングの外壁リフォームと床暖房のご相談でした。
温水床暖は配管に漏れがないか調べる必要がありましたので、不凍液を循環させ圧をかけて調査し、問題がなかったため、熱源機の交換をご提案しました。
外壁はイメージをガラッと変えたいとのご要望でしたので、高級感のあるアニューシリーズでCGイメージを作成しご提案しました。
外観の意匠には、玄関廻りをクリアゴールドとグラングレーの2色使いにし、クリアゴールドの光沢がブリオウェーブの波のような質感が際立つよう組み合わせを考えました。より高級感のある感じになり、お客様にもお喜びいただけました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.