金沢市 | 内窓設置(YKKap プラマードU・3箇所) | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

内窓設置(YKKap プラマードU・3箇所)

R-0334

仕様

内窓: YKKap プラマードU 和室横繁吹寄格子すり板/すりガラス(カラー: ナチュラル)

エリア 金沢市
お客様名 I様
工事内容 内窓設置(3箇所)
リフォーム期間 1日
価格 内窓設置(3箇所) 47万円
築年数 40年

BEFORE → AFTER(内窓設置)

結露がひどかったため、障子戸の交換ではなく内窓の設置で結露対策されることをおすすめしました。

寝室の2箇所の内窓は、障子タイプではなくすりガラスタイプにすることでご予算内に収まりました。内窓を取り付けることで、結露による家の傷みを防ぎ、断熱性を高めます。

担当者より


いつもご相談いただいているI様より、障子の張り替えが面倒なので、張り替え不要な障子戸にできないかとお声がけいただきました。
現場調査にお伺いすると、窓まわりは結露のため傷みがみられました。障子戸を交換するよりも、結露対策が必要だと判断し、内窓の設置をご提案いたしました。
断熱効果も向上し、温かくなって結果的に良かったと、I様にもご満足いただけました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.