外壁リフォーム 金属サイディング重ね貼り(YKKap アイアンベール)

GS-0474

仕様

外壁金属サイディング: YKKap アイアンベール ノベルライン(カラー: シェルホワイト)

エリア 小松市
お客様名 T様
工事内容 外壁部分リフォーム 金属サイディングカバー工法
リフォーム期間 15日
価格 外壁 金属サイディング重ね貼り(2面) 126万円
築年数 50年

お客様の声

元々、隣の家と繋がっている造りの家でしたが、その家が無くなり、繋がっていた部分の外壁の見た目も悪くなり、割れているところもあり、なんとかしたいと考えていました。
コストもかかることなのでなかなか決心がつかなかったのですが、担当の方が非常に親切で、2年ほどの間、何度も足を運んでもらえ、コストの問題も相談に乗っていただき、やっと工事に踏み切る事ができました。
相談してから工事までお待たせしましたが、しっかり対応して頂けて良かったです。

担当者より


現場調査させていただいた時には、すでに外壁は一部割れており、下地まで見えている箇所もあり、雨漏りが心配な状態でした。
2年ほどずっと連絡をさせていただき、信頼して下さり工事を任せていただけて嬉しかったです。
予算の関係もあり、全面重ね貼りではなく、劣化のひどい箇所のみ部分的に重ね貼りを提案させていただきましたが、未施工部分との差も思ったほど気にならず、T様にも喜んでいただけたようで良かったです。
これで雨漏りの心配もなくなり、外観もきれいになりましたね!

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ