かほく市 | 外壁リフォーム(金属サイディング ケイミュー はる1番) | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

外壁リフォーム(金属サイディング ケイミュー はる1番)

GS-0472

仕様

金属サイディング: ケイミュー はる1番 (柄:長石柄Ⅱ カラー:マイルドブラウン)

エリア かほく市
お客様名 O様
工事内容 外壁 金属サイディング カバー工法(ケイミュー はる1番)
リフォーム期間 21日
価格 外壁 金属サイディング カバー工法(ケイミュー はる1番) 237万円
築年数 19年

担当者より


前回、IHの工事をさせていただきましたO様より、外壁リフォームのご相談をお受けしました。
西面、南面など外壁が傷んでいる所がありましたが、お隣からの騒音も、かなり気にされておられました。
そこで塗装ではなく、金属サイディングのカバー工法をご提案いたしました。サイディングを重ね貼りすることで、防音・遮熱効果も高まります。
何パターンかプランボードを作成し、サンプルと合わせて確認して頂き、気に入った柄に決めていただけました。
防音ができるならすぐにされたい!とのことでしたので、打ち合わせも早めに進め、年越し前に施工できるよう段取りを進めました。
施工後、O様より、外壁の柄も気に入っており、音も以前よりは軽減したように感じる、と実感したお声も頂き、良かったです。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.