石川県津幡町 | 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

GT-0358

仕様

外壁塗装: KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

エリア 石川県津幡町
お客様名 K様
工事内容 外壁塗装(KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ)
リフォーム期間 30日
価格 外壁塗装工事 140万円
築年数 25年

施工中の様子 〜バイオ洗浄〜

塗装前に下地を整えます。
まずはオリバークリーナーによるバイオ高圧洗浄を行い、カビ・コケを根こそぎ除去することで塗料の”持ち”を良くすることができます。
高耐候性塗料の性能を最大限に引き出すには、この洗浄が欠かせません。丁寧に洗浄した後、ローラー3階塗りで塗装していきます。

担当者より


外壁の劣化が気になるとのご相談でした。
外壁のモルタル部は、かなり色あせており、塗り替えリフォームに適した時期でした。
壁についていた不要物を処分し、補修した後、オリバークリーナーでバイオ高圧洗浄し、手塗りのローラー工法をしていきます。採用した塗料、KFケミカルのセミフロンスーパーマイルドⅡは北陸ではオリバーでしか施工できない大変高性能な商品です。 無機成分とフッ素を融合させたハイブリッド塗料で、光沢耐候年数が10年先、20年先まで美観を保ち色あせしにくい塗膜です。雨筋汚れや生物汚染を未然に防ぎ、柔軟でひび割れしにくい強靭さを合わせ持ちます。
既存の壁と似た色をお選びになりましたので、雰囲気はそのままで新築のようにキレイになりましたね。
雨の日が多く、工期が長くなってしまいましたが、最終的には仕上がりもかなり良く、満足して頂け良かったです。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.