外壁塗装リフォーム(スズカファイン ビーズコートF) / 屋根カバー工法(エコル) / お風呂リフォーム(TOTO サザナ)

GT-0355

仕様

外壁塗装: スズカファイン ビーズコートF(カラー: 下+幕板+ベランダ外部:CS2371/上+ベランダ内部:CS0018)

エリア 小松市
お客様名 Y様
工事内容 外壁塗装・屋根カバー工法・お風呂リフォーム
リフォーム期間 25日
価格 外装工事 259万円
浴室工事 130万円
施工総額 389万円
築年数 20年

色決めに悩まれていたY様。スズカファインのカラーシミュレーションアプリで納得いくまでシミュレーションをされました。
とても落ち着いた色合いになりましたね。

ご採用の塗料スズカファイン ビーズコートFは、水はじきの良い超撥水性塗膜を作り、雨水から家を守ります。撥水効果により汚れが付着しにくい低汚染タイプですので、美観も長持ちします。

BEFORE → AFTER(屋根)

屋根材も経年劣化しており、メンテナンス時期でした。

[仕様] オリバー エコル(カラー: サーブル)
超軽量屋根材エコルのカバー工法をご提案いたしました。高耐候屋根材なので長期にわたりメンテナンスの必要がありません。

BEFORE → AFTER(お風呂)

今回は併せて浴室のリフォームもお任せいただきました。
ユニットバスからユニットバスへのリフォームです。

[仕様] TOTO サザナ(カラー: プリエホワイト / アクセント壁:マルキーナーグレー)
サザナは浴槽を断熱材で包み込みお湯の温かさを保つ、魔法びんのような優れた断熱構造のお風呂で、温かなバスタイムをお過ごしいただけます。

担当者より


築20年経ち、経年劣化してきた外壁と屋根、浴室のリフォームのご相談でした。
外壁は塗装でのメンテナンス、スレート屋根はガルバリウム屋根材のカバー工法をご提案させていただきました。
外壁の色は、サイディングの柄に合わせて塗り分けしてイメージチェンジされてはどうかとおすすめ致しました。Y様は色決めにかなり悩まれておられましたが、決められた色の仕上がりにご満足いただき良かったです。
お風呂はショールーム展示品のユニットバスを使わせていただき、脱衣室の内装も合わせてとても良い空間になったとお喜びいただきました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ