白山市 | 屋根重ね貼りリフォーム(オリバー エコル) | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

屋根重ね貼りリフォーム(オリバー エコル)

Y-0277

仕様

屋根材: オリバー エコル(カラー: サーブル)

エリア 白山市
お客様名 T様
工事内容 屋根重ね貼りリフォーム
リフォーム期間 7日
価格 112万円
築年数 25年

BEFORE
古くなったスレート屋根は塗装では長持ちしません。
BEFORE
色褪せやコケによる傷みが見られます。劣化してくると割れやすく危険です。
AFTER
人気のガルバリウム鋼板と天然のストーンチップが施され、美観もアップしました!

担当者より


築25年経ち、古くなってきた屋根が心配とご相談いただきました。
調査すると、色褪せなどの経年劣化が進んだスレート屋根でした。スレート屋根は、10年ほど経つと塗膜の効果が切れ、水を含みやすくもろくなってきます。塗装では長持ちしないため、カバー工法による重ね貼りをおすすめ致しました。
屋根は寄棟で駐車場側に落雪があるとのことでしたので、摩擦係数の高いエコルをご提案しました。
エコルは、軽量なので建物の負担が少なく耐震性に優れ、色褪せもなく塗り替え不要のメンテナンスフリーの屋根材です。
また、表面の天然石ストーンチップの凹凸が雪を止め、落雪しにくくします。雪止め効果のある屋根材として札幌市でも評価されています。
エコルの重ね貼りリフォームにより、雨漏りや落雪の心配等も払拭され、安心してお住まいいただけますね。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.