屋根リフォーム オリバー エコル

Y-0273

仕様

屋根: オリバー エコル(カラー:ティーク) カバー工法

エリア 金沢市
お客様名 M様
工事内容 屋根リフォーム カバー工法(オリバー エコル)
リフォーム期間 30日
価格 屋根リフォーム 224万円(カバー工法)224万円
築年数 16年

施工前 〜屋根診断〜

屋根材は色あせ、ところどころに割れやヒビも見られました
破風の劣化も進んでいます
藻やコケが発生していました

施工中の様子

屋根の工事なので、足場を立て安全第一で進めます。
棟を外したところ
既存の太陽光パネルは、施工前に取り外し、新しい屋根の上に再度設置します。
今回の工事の流れは、【足場仮設→太陽光パネル外し→既存棟取外し→ルーフィング施工→エコル施工→太陽光パネル取付→足場解体】となります。
エコルは、人気のガルバリウム鋼板と天然のストーンチップを施しており、塗り替えいらずのメンテナンスフリーの屋根材です。
超軽量なので、カバー工法に最適です。

お客様の声

屋根がかなり色あせてきているのに気づき。建ててから16年経っているので、雨漏れも心配になってきたため理リフォームを考えていました。
オリバーさんは、他社と比べても安価で対応が早かったため、工事をお願いすることに。
カバー工法は、屋根をもう一枚上から被せているということでとても安心感がありますね。かっこよくなり嬉しいです。工事も無事、年内にが終わってよかったです。これからもよろしくお願いします。

屋根診断にお伺いしたところ、スレート屋根の色あせがかなり気になりました。また、所々ひび割れも起こしており、劣化の具合から塗装ではなくこの先のことを考慮したカバー工法でご提案させていただきました。
予算内で長持ちする商品選びを心がけ、出来るだけ色あせしにくく、耐久性の優れた屋根材としてエコルを提案させていただきました。
エコルは、日本の住宅にマッチするスタンダードな色と風合いが特徴で、耐候性に優れた屋根材です。
M様にも、仕上がりをとても気に入って頂けたので良かったです。お家のことで何かありましたら是非オリバーにお声掛けください。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック
Copyright© オリバー All Rights Reserved.