トイレリフォーム TOTO ネオレスト

T-0414

仕様

トイレ: TOTO ネオレスト RHタイプ (カラー: ホワイト)

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 トイレリフォーム
リフォーム期間 1日
価格 トイレリフォーム 38万円
築年数 40年

TOTOのネオレストは、使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」が、ノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。使用していないときも定期的に洗浄することで、ノズルのきれいが長持ち。また、汚れがたまりやすいフチ裏をなくした便器形状なので、シートでサッとふくだけでお掃除が楽チンです。
決め手となった節水機能は、10年前のトイレと比べてわずか1/4に削減!

担当者より


テクノホールのリフォームイベントにお越しになられたお客様です。20年以上前のトイレの水道代が気になり、節水トイレに変えたいとご相談されました。
イベントにお越しになられた際には、すでにTOTOのネオレストにしたいと決められていました。実は、家の中で一番水を使用する設備がトイレなんです。節水機能が優れたネオレストなら、10年前のトイレと比べ、1年間でお風呂の浴槽約236杯分の水を節水できるんですよ。
今回は便器だけの交換をご希望のため、既存のトイレより小さい便器だと、床が見えてしまうのが懸念でした。H様には跡が見えてしまうことをお話しし、そのままでよいとのことで施工させていただきました。
リフォーム後、H様からは「前のトイレより機能がたくさんあってとてもよく、なにより掃除が楽になりました」とお喜びいただきました。ご満足いただけるリフォームになり嬉しいです。また何かございましたらお気軽にご相談ください!

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ