富山市 | 竹垣修繕・屋根瓦葺き替え・雨樋修繕リフォーム | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

竹垣修繕・屋根瓦葺き替え・雨樋修繕リフォーム


E-0308

【仕様】竹垣修繕リフォーム
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 竹垣修繕・屋根瓦葺き替え・雨樋修繕リフォーム
リフォーム期間 60日間
価格 竹垣修繕 16万円
屋根瓦葺き替え(仮説含む) 326万円
雨樋修繕・屋根板金交換 78万円
施工総額 420万円
築年数 100年

屋根瓦葺き替えリフォーム


【Before】

【After】

施工前 〜屋根診断〜


地震や強風で瓦が動き外れてしまったりずれてしまったりしてしまうことがあります。しっかりと固定されていない状態ですので落下する危険性もあります。また外れてしまったりずれてしまったりするとその箇所から雨水が浸入し雨漏りに繋がります。

常に屋外で太陽の熱・風雨にさらされている雨樋。積雪や台風による飛散物などによって歪みが出てきています。

角マスから外れてしまっているため、雨水が滴り落ちてしまう状態です。

担当者より


屋根瓦の崩れにより雨漏りしている状態でした。和室の天井が腐食し、畳も濡れてしまいっていました。
今回のリフォームで雪害による瓦のズレと雨樋の撓みということで火災保険を適用できないかご提案させていただきました。屋根瓦の葺き替え、雨樋の修繕、竹垣の修繕なども合わせて行いました。雨漏りも無事止まり、よかったです。
屋根は住まいの雨傘。しっかりと施工し直すことが大切です。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.