エコキュート交換リフォーム Panasonic 460L フルオート

ECO-0138

仕様

エコキュート…Panasonic 460L NSシリーズ フルオートタイプ 色:アイボリー

エリア 石川県金沢市
お客様名 I様
工事内容 エコキュート交換リフォーム Panasonic 460L フルオート
リフォーム期間 1日間
価格 エコキュート交換リフォーム 50万円
築年数 20年

施工中の様子

まずは既存のエコキュートを取り外す作業です。
夏の暑い時期での作業は汗だくですね(^^;)
新しいエコキュートを取り付けます。交換は半日~1日くらいで完了なので、その日のうちから入浴可能です!

担当者より


既存のエコキュートが壊れたのかお湯が出なくなりお風呂に入れなくてお困りとのご相談をいただきました。
冬場にお湯が使えないのも大変困りものですが、夏もシャワーが使えないのは辛いですよね。エコキュートの本体は、お湯を沸かす「ヒートポンプユニット」と、作ったお湯を溜めておく「貯湯タンク」に分かれています。「ヒートポンプユニット」は長く使い続けると電子回路に故障が出ることが多く、一般的に寿命は5~15年とされています。
一方、「貯湯タンク」はそれよりも少し長く、寿命は10~15年です。
急に故障して困られることがないように定期的にメンテナンスされることをおすすめします。

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ