石川県金沢市 | 外壁塗装リフォーム スズカファイン ワイドエポーレSi | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

外壁塗装リフォーム スズカファイン ワイドエポーレSi

GT-0341

仕様

外壁塗装…上・中塗り:スズカファイン ワイドエポーレSi 色:日塗工:J19-50B、下塗り:ワイドシーラーEPO/玄関ポーチ屋根塗装…色:こげ茶/雨樋塗装…色:こげ茶

エリア 石川県金沢市
お客様名 H様
工事内容 外壁塗装リフォーム スズカファイン ワイドエポーレSi
リフォーム期間 14日間
価格 外壁塗装リフォーム 127万円
築年数 21年

【仕様】雨樋塗装…色:こげ茶
雨樋、換気扇フードなど外壁以外はこげ茶で統一して塗装を行いました。
玄関周りも細部まで丁寧に塗装を行いました。

施工中の様子

足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。
玄関ポーチ屋根は雨樋と同じくこげ茶で塗装を行いました。
塗装を行わない部分に塗料が飛散して汚れないよう養生をしていきます。
窓や庇も養生をしていきます。

担当者より


築20年以上が経過し色褪せが気になるので見に来て欲しいとのご相談をいただきました。
事前にお聞きしていた通り、軒裏などは劣化が進みボロボロな状態だったので板金をする事をご提案し、外壁は塗装を行いました。
家の周りに樹木がたくさん植えられていたので、通常よりも多めに希釈したオリバークリーナーで高圧洗浄し、きれいに汚れを落としたところで手塗りのローラーで丁寧に3回塗りを行いました。
付帯塗装も行いましたので、全体が新しく生まれ変わり、仕上がりにお喜びいただきました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.