高岡市 | トイレ・洗面・廊下段差解消リフォーム TOTO ピュアレストQR/Vシリーズ | オリバーリフォーム

金沢市・野々市市のリフォームならオリバー

トイレ・洗面・廊下段差解消リフォーム TOTO ピュアレストQR/Vシリーズ


T-0390

施工前は段差を一段降りないとトイレに行けませんでしたが、今回のリフォームで解消されました!これでつまづく心配もありません。
エリア 高岡市
お客様名 D様
工事内容 トイレ・洗面・廊下段差解消リフォーム TOTO ピュアレストQR/Vシリーズ
リフォーム期間 14日間
価格 トイレ・洗面 120万円
廊下造作 10万円
施工総額 130万円
築年数 30年

【仕様】トイレ…TOTO ピュアレストQR カラー:パステルアイボリー

【仕様】洗面台…TOTO Vシリーズ W600 下台のみ カラー:ホワイト

トイレの洗面化粧台側の壁を一部くり抜き、小物を置けるスペースを作りました。D様からもとても気に入っていただきました。

段差も解消されフラットになりました。これでつまづく心配もありませんね。

施工中の様子


既存のトイレ、洗面台を撤去した様子です。

施工前はトイレへ行くには段差を一段降りなければいけず、危なかったそうです。

担当者より


玄関から入ってすぐ右手側にトイレ空間があるD様邸。その部分と廊下との間にある段差を解消したいとのことでした。また、トイレ空間の設備、内装もガラッと変えて素敵な空間にしたいご希望をいただきました。
内装のカラーも時間をかけてご納得いただいた柄のものとアクセントとの組み合わせで
とても清潔感あふれる空間に仕上がり、私も嬉しく思っております。
トイレの洗面化粧台側の壁を一部くり抜き、小物を置けるスペースがまたいい感じでD様にもとても気に入っていただくことができました。
また、お孫さんがいらしたときも、ぜひゆっくりと空間と堪能していただきたいです!

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報
Copyright© オリバー All Rights Reserved.